プロフィール

KOS-κοχ

Author:KOS-κοχ
Lv259/TMLv315
ギルド『Link Of Rainbow』
のマスターやってます。
薔薇園に絶望してベースを200台にしちゃいました。

サブ マラウ
消滅

現在はメインとほぼ同じ名前の牛
Lv354/TMLv380
305装備を装備するためにLv上がりました


求)強い装備たくさん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【2015/06/12 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ
たまーに誰かこのブログ覗いているんだなぁ

リンクの人でブログあった人ー、できたらURL貼り付けてくんろー

【2015/04/03 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
忘れられた存在


やぁどうも。


まったくブログ更新していなかったなぁ。

存在を忘れてはいなかった。

ただ、パソコン新しくして、ブログがどこにいったのかがわからんかったのだよ。

いやー、前のパソコンのデータ何も引き継がずに新しいパソコンに移ったからなぁ。




まぁ仕方がない。





トリスタ終わっちゃったしね。

ゲーム中でもよく言っていたように、ネトゲはやっていません。







・・・・。





パズドラはネトゲじゃないよね?



やはり、俺にとってはトリスタが最初で最後のネトゲなんでしょう。

なんだかんだ言っても、俺も今年で28歳です。

高校3年の時にトリスタ始めたから、ちょうど10年が経ちました。

当時は、ネチケットとかもよくわかっていないクソガキだったと、大人になって思い出します。







そう、俺ももう立派な大人です。


まだまだ未熟者だけど、それなりに仕事も頑張りつつ、プライベートも充実した日を過ごしています。

まぁそれだけです。

一応トリスタのブログだから、トリスタのこと書きたいけど、終わっちまったもんは仕方がない。

誰も読んでないだろうけど、なんとなく書きたかっただけです。はい。


んじゃ('ω')ノシ

【2015/03/03 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
パズドラ
最近パズドラにはまってます。

5月ぐらいに始めて今ランク158ぐらい。

ただの暇つぶしのつもりで始めたけど、やってたら超面白くなってきた。

最初は3コンボなんて運じゃないとできねーよ!って感じだったけど、今ではまぁさすがに3コンボもできないってことはなくなったかな。

ヘラウルズを手に入れてからは悪魔パやってますが、火力ごり押しじゃきついところも多いからアスタロトさんにお願いすることが多々あるこの頃。

とりあえず火力にも耐久にもなる天ルシ欲しいです。

トリスタももちろん入るよ。

けどノンチャ装備がほぼ完成してしまった今やる気というかモチベーションが保てない。

また何か変なダンジョンくるみたいだからそれに向けて頑張るかなぁ。

とりあえずLv400にするところからだな

んじゃ(・ω・)ノシ

【2013/07/24 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
何か来ました
昨日の夜11時ぐらいです。

トリスタやってました。

なんか家のインターホンがなりました。

誰か来る予定もなく、こんな時間に訪問者が来るわけないって思って、モニター見てみると、20代前半ぐらいのねーちゃんが立っていました。

見たこともない人でした。

なんかの勧誘か?それとも部屋間違いかな?とか思って放置してたら、もっかいインターホンならされました。

まぁ何かしら用事でもあるんだろう。もしかしたら前の住人に用事があるのかもしんないし、そうだったら今いないよー的なことを伝えようととりあえずドア開けました。




ねーちゃん「○○○クラブですけど~」



俺「は?」


○○○クラブ?聞いたことすらない。やっぱ部屋間違いか?



ねーちゃん「あの・・・○○○クラブですけど・・・呼んでない?」



俺「・・・いや知らねっすよ」


ねーちゃん「・・・あれ~?;;」



そんな感じでした。


携帯取り出して電話し始めたからドア閉めてカギかけておさらばしました。



こえーって思いながら○○○クラブをネットで検索。



出てこない。

なんかスポーツ系のサイトばっかでした。

大会とかスポンサーとかオリンピックとかそんな感じ。


条件指定して、そんな言葉が入っていないサイトを検索。














あった。






所在地も俺が住んでいるとこのそばだからこれで間違いないだろう。



サイトに入ってみるとなんとそこは


















デwwwwwリwwwwwヘwwwwルwwwwwwww








爆笑しました。


いやー、こんなこともあるんだね。



とりあえず部屋間違いだったんだろう。



原因がわかったよかったです。



みんなも気を付けようね。



何を気をつければいいか知らんけどね。



んじゃ(・ω・)ノシ

【2013/01/26 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
